きるひあいす提督の艦これ日記

着任して5年以上経って、突然艦これ日記を書き始めました。佐世保鎮守府に生息してます。イベント時はなるべく札に優しい攻略をしてるつもりです。

【艦これコラボ】ローソン限定海域をちょっとだけのぞいてきた

 

今日からローソンコラボの後半戦ということで、仕事終わりに自宅近所のローソンを少しのぞいてみた。

売ってれば欲しいなーと思ってた四航戦ゼリーは見事に売り切れ。けど瑞穂のおにぎりと間宮さんのオムレットは売ってたので確保。

https://www.instagram.com/p/Btx-2sDANeR/

瑞穂のおにぎりは少し生姜?の風味が強いけど、アサリや昆布の味がしっかりしてて普通に食べるのでも全然OKな美味しさ。
間宮さんのオムレットは結構甘さ控えめで果物もあるのでさっぱりしてて美味しかった。ただこちらは少しお値段お高めかも。

いつも食べ物コラボだけ買ってるんだけど、最近の艦これコラボは基本当たりばっかりだな。商品開発が上手く機能してるんだなー。