きるひあいす提督の艦これ日記

着任して5年以上経って、突然艦これ日記を書き始めました。佐世保鎮守府に生息してます。イベント時はなるべく札に優しい攻略をしてるつもりです。

【単発任務】精鋭無比「第一戦隊」抜錨準備!をクリア

長門改二と陸奥改二を編成するだけの簡単な任務だけど、装備数の都合で後回しにしてた任務。

ようやく少し装備が整理出来たので任務を達成。

選択任務は少し悩みつつも新型砲熕兵装資材を選択。41cmは使い道が多いから数欲しいんだけどね。

f:id:Kircheis-Kancolle:20190303155349p:plain
f:id:Kircheis-Kancolle:20190303155406p:plain

 

そして三式弾改を入手!。これは後3、4個は欲しいんだよねー。

f:id:Kircheis-Kancolle:20190303155533p:plain

あと、任務達成後に長門&陸奥の達成セリフもあるので、任務達成ボタン押す際には少し注意を。

後続の出撃任務ははまた今度かなー(^^;;