きるひあいす提督の艦これ日記

着任して5年以上経って、突然艦これ日記を書き始めました。佐世保鎮守府に生息してます。イベント時はなるべく札に優しい攻略をしてるつもりです。

【令和1発目】夕雲とカッコカリ!

GW限定任務の途中で夕雲がlv99になったので、カッコカリ。令和初めてのカッコカリとなりました。

f:id:Kircheis-Kancolle:20190504142530p:plain

よく観ると限定グラでのカッコカリとは珍しい。手に持った花束がブーケみたいでいいですね。

よく考えると平成の間でちょうど100艦とカッコカリしてたんですねー。一旦カッコカリラッシュは落ち着く予定ですが、lv98で待機してる艦娘も多いので春イベ終了後にはまたラッシュになるかもですね(^^;;