きるひあいす提督の艦これ日記

着任して5年以上経って、突然艦これ日記を書き始めました。佐世保鎮守府に生息してます。イベント時はなるべく札に優しい攻略をしてるつもりです。

春イベの準備もOK!

春イベに向けてのメンテの予定も決定!

23時終了予定ですか。予定の時点で23時というのはかなり遅い見込みですね。赤城改二の他にも新システムとかの投入もあるのかも。

けど、23時で終わらないんだろうなー。多分3時間くらい延長して26時スタートとかになりそう。それを思うと5/20は仮眠をして夜中に起きて遊んだ方がいいのかもね。

 

で、イベントの準備は今週分のウィークリーも完了して、資源の方もほぼ準備万端。

f:id:Kircheis-Kancolle:20190517222909p:plain

やたら工廠任務だけ残ってる…

土日は遠征中心で資源は300k、バケツも2990くらいにはなるんじゃないかな。

さーて久々のイベント、気合い入れて頑張るぞー。