きるひあいす提督の艦これ日記

着任して5年以上経って、突然艦これ日記を書き始めました。佐世保鎮守府に生息してます。イベント時はなるべく札に優しい攻略をしてるつもりです。

コロラドを改にした!

イベントクリアしてから1週間ちょっと。演習に入れてるだけのコロラドちゃんがlv45になったので改造。

f:id:Kircheis-Kancolle:20190616121547p:plain

改造すると16inchMkV連装砲という初期装備の上位版を持ってきてくれる。これってランカーで配られてたやつかな。最上位の砲は持ってきてくれないのか。

しかし戦艦は低レベルでもMVPを取りまくるので育つのが早い早い。もうちょっと育ったたら実戦でも頑張ってもらいましょう。