きるひあいす提督の艦これ日記

着任して5年以上経って、突然艦これ日記を書き始めました。佐世保鎮守府に生息してます。イベント時はなるべく札に優しい攻略をしてるつもりです。

御蔵とGrecaleが改に!

少し体調を崩して、育成もおざなりになっていたのですが、2019夏イベの新艦娘のうち、前半で邂逅した御蔵とGrecaleが大体同じタイミングで改に!

f:id:Kircheis-Kancolle:20190920223507p:plain

f:id:Kircheis-Kancolle:20190920223532p:plain

御蔵ちゃんがlv45、Grecaleちゃんがlv35で改ということで入手タイミングのズレとレベルの差がちょうど一致した感じ。

御蔵ちゃんは海防艦'sの一員として、Grecaleちゃんは当面は輸送チームの一員になるまでは演習中心、時々出撃のお仕事になりそうですが、可愛いさ100%なので、提督の心を癒やすことを期待しています!