きるひあいす提督の艦これ日記

着任して5年以上経って、突然艦これ日記を書き始めました。佐世保鎮守府に生息してます。イベント時はなるべく札に優しい攻略をしてるつもりです。

【2019秋イベ】2019イベント開始です!

24時間のメンテが終わって、ようやく2019秋イベ開始!

E-1を開始する前に恒例のイベント開始時資源の公開から。

f:id:Kircheis-Kancolle:20191130122615p:plain

夏イベが苦労せずに早めに終わったのもあって、資源300k、バケツ3000のオールMAXからスタート。しかし今回は6海域で新艦娘が7隻。掘りがかなりありそうなので結構資源を使いそうだけど、頑張っていきましょう!

 

ちなみに今回のバナーはこんな感じ。

f:id:Kircheis-Kancolle:20191130123008p:plain

真ん中の第八駆逐隊はE-1のバリ島沖だと思いますが、左の最上三隈敷浪、右の妙高羽黒那智は要温存ですねー。