きるひあいす提督の艦これ日記

着任して5年以上経って、突然艦これ日記を書き始めました。佐世保鎮守府に生息してます。イベント時はなるべく札に優しい攻略をしてるつもりです。

うっかり明石さんからバレンタインチョコを貰ってしまった

バレンタインデーを忘れてて、うっかり明石修理のままで14日に。そんなわけで明石さんからチョコを受け取りましたー。

f:id:Kircheis-Kancolle:20200214160416p:plain

これで8個目のバレンタインチョコになりますね。たしか1年どこかで2回貰ったから8個になってるのかな?

しかしここまで大本営がイベントの情報を告知しないところをみると、2月28日から冬イベ開始!っていう線はなくなったかな?。すると資源備蓄の余裕がかなり出てきそう。

けど冬イベがないとすると次は春イベってことになるけど、それだと7周年の4月中旬くらいから開始になりそうだ。それだと3月は丸々なにもないのかしら?。それとも菱餅集めとか、食材集めとかのイベントがあるのかな?