きるひあいす提督の艦これ日記

着任して5年以上経って、突然艦これ日記を書き始めました。佐世保鎮守府に生息してます。イベント時はなるべく札に優しい攻略をしてるつもりです。

閑暇休題、改造とかカッコカリとか

前段作戦が終わったので、Lv99になった艦娘とカッコカリしたり、改造レベルに達した艦娘を改造したりと、後段作戦前の半舷上陸。

カッコカリ組はジャービスとゴトランド。二人ともE-3で頑張ってくれました。今後も頑張ってもらいましょう。

f:id:Kircheis-Kancolle:20201213114652p:plain

f:id:Kircheis-Kancolle:20201213114707p:plain

改造したのは今回邂逅したシロッコちゃん。改造レベルが30なので演習であっと言う間に。

f:id:Kircheis-Kancolle:20201213114755p:plain

といってもまだまだ演習の日々なんですけどね。すくすく育って、輸送チームに入ってもらうことにしましょう。

そんなわけで後段作戦前の準備は終わり。頑張って後段作戦に取り掛かりましょう。

 

「艦これ」運営鎮守府 公式カレンダー二○二一

「艦これ」運営鎮守府 公式カレンダー二○二一

  • 発売日: 2020/12/26
  • メディア: カレンダー