きるひあいす提督の艦これ日記

着任して5年以上経って、突然艦これ日記を書き始めました。佐世保鎮守府に生息してます。イベント時はなるべく札に優しい攻略をしてるつもりです。

今年は榛名からバレンタインチョコを貰ったよ

大きな地震があって驚きましたが、0時過ぎてバレンタインチョコを貰いました!

f:id:Kircheis-Kancolle:20210214173649p:plain

去年はうっかり泊地修理をしてて、明石さんからのプレゼントでしたが、今年は無事に榛名から頂きました!

これで任務も含めて10個目のチョコレート。最初に貰ったのは2014年なはずなので、もう7年ものなんですね。時間が経つのは早いもんです。

また来年も貰えるように、今年もコツコツ頑張っていきましょう。