きるひあいす提督の艦これ日記

着任して5年以上経って、突然艦これ日記を書き始めました。佐世保鎮守府に生息してます。イベント時はなるべく札に優しい攻略をしてるつもりです。

【2022節分任務】令和四年節分遠征任務を終わらせた!

週半ばで風邪を引いて大変な目にあいながら艦これもコツコツ。長時間の遠征が混じってる遠征任務をようやく終わらせましたー。

報酬は燃300、弾300、鉄300、ボーキ1000の他に選択報酬が2つ

f:id:Kircheis-Kancolle:20220205163453p:plain

f:id:Kircheis-Kancolle:20220205163513p:plain

上の選択肢は好きなもので良さげなので、今回はネジ4本を確保。で、悩ましいのは下の選択肢。あれやこれやと悩んだ結果、左のMe163Bを選択。Do17Z-2を2機でも良かったのですが、これを更新するのにネジがかなり掛るのと、ヘンシェルは2機作ったので、優先度が後回しになりそうなのでパスすることに。

これでフリッツXへの更新がDo17Z-2からだと悲しいですが、多分ヘンシェルからだろうという想定もあります。

とりあえず、これで最大に面倒くさい節分任務が終わったので、あとはデイリー、ウィークリー任務をこなしていくだけ。

なんか頑張っていくと飛龍が2機貰える可能性があるようなので、頑張って豆を稼いでいきましょう。