きるひあいす提督の艦これ日記

着任して5年以上経って、突然艦これ日記を書き始めました。佐世保鎮守府に生息してます。イベント時はなるべく札に優しい攻略をしてるつもりです。

ようやく震電改を手に入れた!

GW中は遠くに出かけることもなく、家でノンビリして終わり。その間に10周年任務も順調に消化!

ということで、10周年記念掛け軸と、あの幻だった震電改をついに入手!

震電改は自分がまだプレイ始める前の2013年6月にあった、最初の春イベの最終海域報酬なんですよねー。それ以降全く実装される気配がなかったのですが、10周年にてついに実装!。いまだ対空15と最強の艦戦なので、今後のイベントでも一杯使うことになりそうです。

そんなわけで現在は備蓄しながら、のんびり任務消化中。流石に次イベは夏だと思いますが、また資源MAXまで回復できるとありがたいかなー?

次イベに向けての目標とか、春イベの感想とかは次の更新で。