きるひあいす提督の艦これ日記

着任して5年以上経って、突然艦これ日記を書き始めました。佐世保鎮守府に生息してます。イベント時はなるべく札に優しい攻略をしてるつもりです。

【区切りの100隻目!】陽炎とカッコカリしました!

ついに区切りの100隻目とカッコカリ!。選ばれたのは陽炎でした!。といっても、陽炎だったのは偶然なんですけどね。

f:id:Kircheis-Kancolle:20190430114727p:plain

陽炎は陽炎抜錨を読んだイメージが強い艦娘で、可愛い!、嫁!、娘!って感じより、幼馴染!、相棒!ってイメージです。

改二になってイケメン度が上がって、ホント頼りになる艦娘だなーと感じております。

甲型駆逐艦では初めてのカッコカリですし、装備のフィット補正も相まってかなりの火力もあるし、今後も活躍期待しています!