きるひあいす提督の艦これ日記

着任して5年以上経って、突然艦これ日記を書き始めました。佐世保鎮守府に生息してます。イベント時はなるべく札に優しい攻略をしてるつもりです。

Commandant Testsとカッコカリしました!

秋津洲掘りの途中でコマちゃんがLv99に!ということでCommandant Testsとカッコカリしました!。これで99隻目。次は区切りの100隻目かー。

コマちゃんは補強増設を空けてるところから、どこかのイベント最終海域で頑張ってくれたはず…と思い出してたら、欧州遠征したときかーと思い出した。詳しい役割は忘れたけど、多分制空確保のために水戦積んで頑張ってくれたんだろうな。

f:id:Kircheis-Kancolle:20190427131339p:plain

トリコロールカラーのお洒落な娘。リシュリーもだけど、フランス娘さんはお洒落さんだよねー。低速だけど、4スロで且つ艦戦搭載量が多くて、制空確保にはとっても便利な娘。これからも活躍よろしくお願いねー。