きるひあいす提督の艦これ日記

着任して5年以上経って、突然艦これ日記を書き始めました。佐世保鎮守府に生息してます。イベント時はなるべく札に優しい攻略をしてるつもりです。

瑞穂とカッコカリ!

昔は3-5下ルートや6-3の主力だったのですが、日進が加入したので最近はベンチ待機が多かった瑞穂さん。

今回E-4のギミック解除で久々にスタメンになってもらったのですが、ギミック解除に手こずって何回も繰り返してるうちにlv99に。そんなわけでカッコカリ。

f:id:Kircheis-Kancolle:20190601124948p:plain

もしかして珍しい通常立ち絵でのカッコカリ

カッコカリしたことだし、また3-5したルートとか6-3で活躍して貰おうかなー。そういえば初めての邂逅の時は掘るのに苦労したなーとか色々昔を思い出しました。