きるひあいす提督の艦これ日記

着任して5年以上経って、突然艦これ日記を書き始めました。佐世保鎮守府に生息してます。イベント時はなるべく札に優しい攻略をしてるつもりです。

次のメンテは4/23(木)で比叡改二丙!

艦これ、特段話題もなくて、ブログも書くことないなー、定期任務の記事とか書かないとネタないなーとか思ってたら、ようやく大本営から次回メンテの通達が。

なるほどー、7周年の日に合わせてのメンテナンスなのね。そして比叡改二丙の実装が確定。あとは今までの傾向だと7周年記念の任務とかかな?。

さすがにGWに向けての春イベとかはなさげだなー。どうせ外に出れないし、あってもよかったんだけど。

けど去年は任務でサムを配ったように、今年の7周年任務で薄雲の配布ってのはありうるのか。なんか他にも色々盛りだくさん実装してほしいもんだ。

とりあえずあと10日間は何もないということで、ノンビリ過ごしていましょう。