きるひあいす提督の艦これ日記

着任して5年以上経って、突然艦これ日記を書き始めました。佐世保鎮守府に生息してます。イベント時はなるべく札に優しい攻略をしてるつもりです。

【節分任務】一式陸攻を貰って完全終了

本日のデイリー演習任務で豆が8個になったので、一式陸攻と交換。

ネジ4本と悩んだけど、もしもこの先一式陸攻が改修餌になる可能性を考えて一式陸攻に。一式陸攻もクォータリーで増やせるけど、ネジ4本なら勲章一つだからねー。

f:id:Kircheis-Kancolle:20190207222605p:plain

これで明日のメンテナンスに向けて、節分任務はすべて完了!
といっても実は、明日午前中に演習すると豆1個は手に入るんだけど、1個だと使い道がないし、すぐにメンテで消えちゃうんだろうな。