きるひあいす提督の艦これ日記

着任して5年以上経って、突然艦これ日記を書き始めました。佐世保鎮守府に生息してます。イベント時はなるべく札に優しい攻略をしてるつもりです。

【節分任務】きるひあいすは銀河を手に入れた!

英伝っぽいタイトルに。完全に出落ちだ…(^^;;

そもそも銀河を手に入れるのはラインハルトだし、キルヒアイスの遺言は「宇宙を手にお入れください」だし。

そんな戯言は置いといて、節分任務を順調にこなして無事に銀河を入手!

f:id:Kircheis-Kancolle:20190201230927p:plain

あとは家具を手に入れれば、当面の目標は達成かな?

ちなみに1機手に入れた時点でブラックアウトされてるので、節分イベントがどれだけ延長されても銀河は1機までしか手に入らないみたい。さすがに運営さんも気を使ってるな。

f:id:Kircheis-Kancolle:20190201231103p:plain