きるひあいす提督の艦これ日記

着任して5年以上経って、突然艦これ日記を書き始めました。佐世保鎮守府に生息してます。イベント時はなるべく札に優しい攻略をしてるつもりです。

Perthが改になりました!

仕事してたり、体調崩したりしてなかなか艦これを出来ないなか、演習だけで今回のイベントの新艦娘で一番乗りでPerthちゃんが改に!

f:id:Kircheis-Kancolle:20191214192427p:plain

この艦娘、草太さんなので、かなり駆逐艦味があるけど、胸部装甲がそこそこにあるし、クール系の女の子ですよね。耐久がちょっとバグかなーっていうくらい低い艦娘ですが、練度が上がって輸送とかに頑張ってもらいましょう。