きるひあいす提督の艦これ日記

着任して5年以上経って、突然艦これ日記を書き始めました。佐世保鎮守府に生息してます。イベント時はなるべく札に優しい攻略をしてるつもりです。

夕張改二特とカッコカリ!

ついにというか、ようやくというか、夕張改二特とカッコカリ!

f:id:Kircheis-Kancolle:20200516221744p:plain

改二がきて、途端に大忙しになった夕張ちゃん。3種コンバートということで、2隻目の夕張改二丁も育ててはいるけど、やっぱりメインは甲標的が積める改二特ちゃん。

運も+6されて36になったし、スロットの都合上、熟練見張り員も積みやすいので、これで阿武隈に次ぐ軽巡のCIアタッカーにとして、イベントに難関任務にと頑張ってもらいます!