きるひあいす提督の艦これ日記

着任して5年以上経って、突然艦これ日記を書き始めました。佐世保鎮守府に生息してます。イベント時はなるべく札に優しい攻略をしてるつもりです。

ようやく丹陽、雪風改二に改造した!

メンテナンスから1週間。設計図も新型兵装資材も足りていたのですが、改造時に持ってくる装備のための装備枠がない!。

ということで1週間で装備改修で溜めてた装備を消費することで、消費枠を空けてようやく丹陽、雪風改二と続けて改造することに!

f:id:Kircheis-Kancolle:20201121134207p:plain

f:id:Kircheis-Kancolle:20201121134217p:plain

夏のお嬢さんモードで判ってたとはいえ、初期立ち絵と比べて圧倒的に可愛くなっていますね。丹陽の朱色の衣装も可愛いので、育成中の2隻目は戦力度外視で丹陽で運用する予定。戦力としてアテにするなら雪風改二一択なんですがね。

イベントまであと1週間。出来るだけ雪風改二任務を終わらせておきましょう!

 

 

 

FlyingDog × C2機関 「KanColle Memorial Compilation」 [CD]

FlyingDog × C2機関 「KanColle Memorial Compilation」 [CD]

  • アーティスト:VARIOUS
  • 発売日: 2020/11/25
  • メディア: CD