きるひあいす提督の艦これ日記

着任して5年以上経って、突然艦これ日記を書き始めました。佐世保鎮守府に生息してます。イベント時はなるべく札に優しい攻略をしてるつもりです。

節分の豆まきで飛龍熟練貰った!

今日は節分!。ということで、任務を消化して集めた豆をまきました!

豆30個と開発資材が60個も必要となりますが、豆まきするとなんと飛龍熟練に変身!

初めての飛龍熟練をゲットしたましたー。飛龍☆10からの更新改修だとネジとかが大変だなーと思ってたので、これは嬉しい限りです。年始に頂いた銀河と合わせてかなり陸攻も強化されました!

節分任務が終わると冬イベ開始という事らしいので、陸攻については準備万端というところですかねー。

そんなわけで、ネジや設計図になるので豆集めは続行しますが、イベントに向けて資源もキチンと貯めて行かないといけませんねー