きるひあいす提督の艦これ日記

着任して5年以上経って、突然艦これ日記を書き始めました。佐世保鎮守府に生息してます。イベント時はなるべく札に優しい攻略をしてるつもりです。

如月ちゃんとカッコカリした!

最近ウマ娘の影響で全然新規任務を終わらせてない…。春イベが5月上旬から始まるということで、4月中には終わらせないとなんだけど、来週くらいから手を付けますか。

といっても、デイリーウィークリーあたりはこなしており、遠征チームだった如月ちゃんがついにlv99になったのでカッコカリ。

f:id:Kircheis-Kancolle:20210410224411p:plain

睦月ちゃんの相方、アニメ3話の轟沈、劇場版の深海化など、色々話題のある娘ですが、基本的にはちょっと背伸びした可愛い女の子のイメージ。

荒潮と同じく提督に思わせぶりなセリフいう勢だけど、荒潮はホントにOKなのに対して、如月ちゃんはやっぱりNGってイメージがあるのが可愛いと思えるところかな?

あとは文月ちゃんもそろそろlv99だし、睦月型の改二勢とは全員カッコカリになりそう。

太平洋戦争初期沈没組で特効もそんなに貰えそうもないので、遠征組中心になるとは思いますが、これからも頑張ってもらいましょう。