きるひあいす提督の艦これ日記

着任して5年以上経って、突然艦これ日記を書き始めました。佐世保鎮守府に生息してます。イベント時はなるべく札に優しい攻略をしてるつもりです。

節分任務始まった!

本日のメンテナンスで2019冬イベが終了。

まー通常業務に戻れるかーと思ったら、節分任務群が追加されてる。

 

デイリーの演習とウィークリー出撃任務が3つでそれぞれ達成すると豆が貰えるみたい。

f:id:Kircheis-Kancolle:20190123001348p:plain

 

で、この豆を一杯集めると色々交換してもらえるみたい。

f:id:Kircheis-Kancolle:20190123001434p:plain

 

まさか銀河が貰えるとは!。家具も欲しいけど、複数手に入るのなら銀河を貰えるだけ貰いたい!

出撃任務が少し大変みたいだけど、頑張ってクリアするぞー!