きるひあいす提督の艦これ日記

着任して5年以上経って、突然艦これ日記を書き始めました。佐世保鎮守府に生息してます。イベント時はなるべく札に優しい攻略をしてるつもりです。

瑞雲祭りに行ってきました!!

第3回瑞雲祭り@瑞雲パラダイスに行ってきましたー。

13:00からのイベントでは金剛改二丙のイラストが発表されましたが、春イベについての情報はなし。こうなるとGWが終わってから春イベ開始が濃厚ですね。

以下は瑞雲パラダイスで撮影してきた写真です!

f:id:Kircheis-Kancolle:20190421225434j:plain

御神体の瑞雲です!

f:id:Kircheis-Kancolle:20190421225522j:plain

左斜めから

f:id:Kircheis-Kancolle:20190421225553j:plain

正面です!

f:id:Kircheis-Kancolle:20190421225619j:plain

右斜めから

f:id:Kircheis-Kancolle:20190421225656j:plain

ゴトちゃん!。イベントでの奏音ちゃんも可愛かった!

f:id:Kircheis-Kancolle:20190421225742j:plain

にゃしぃ~

f:id:Kircheis-Kancolle:20190421225809j:plain

描き下ろしのベイちゃん!

f:id:Kircheis-Kancolle:20190421225901j:plain

ほっぽちゃん!

f:id:Kircheis-Kancolle:20190421225925j:plain

ビール片手のバリさん!。この衣装可愛い!

f:id:Kircheis-Kancolle:20190421230014j:plain

峯雲ちゃん!

f:id:Kircheis-Kancolle:20190421230038j:plain

三越吹雪!。やっぱり可愛い!

f:id:Kircheis-Kancolle:20190421230107j:plain

コスプレイヤーさんたち!。川内、那珂ちゃん、比叡ですかね。

f:id:Kircheis-Kancolle:20190421230329j:plain

サバト開始前。サバト中は撮影禁止です。白黒加工すると新聞記事みたい?


艦娘の立て看板はいっぱいありすぎて、全部は見てないし、他に撮ったのもあるのですが、適当にピックアップして掲載しました。

いやー、ホント楽しかった!